印刷する

都立赤塚公園多面的活用プロジェクト

都立赤塚公園多面的活用プロジェクト事業者の公募について【終了しました】

 赤塚公園において、新たに収益施設を設置し、来園者の利便性を高め、収益の一部を活用した公園の魅力創出に係る取組を実施する事業者を令和元年12月に公募しましたが、定められた資格を有する事業者からの応募がありませんでした。プレス発表についてはこちら(都庁総合ホームページ)をご参照ください。今後の事業実施については、改めてお知らせします。

 なお、募集時の資料等は下記のとおりです。
・都立赤塚公園多面的活用プロジェクト事業者募集要項[PDF:711KB]
・様式1~12(ただし様式5~8を除く)[WORD:78KB]
・様式5~8[EXCEL:80KB]
・様式9(基準)[WORD:23KB)]
・資料1~4[PDF:4,7MB] ※令和元年11月5日(火) 資料2,3に注釈を追加しました。
・公募に関するQ&A[PDF:221KB] ※令和元年11月5日(火) 追加しました。

 公募開始時のプレス発表については、こちら(都庁総合ホームページ)をご参照ください。

  また、令和元年10月4日、高島平二丁目集会所にて実施した現地説明会での説明内容は下記のとおりです。
・都立赤塚公園多面的活用プロジェクト現地説明会資料[PDF:1,5MB]
 

お問い合わせ

公園緑地部公園課
03-5320-5168