印刷する

神田川・環状七号線地下調節池見学申込

見学申込方法について

東京都では、皆様に河川施設整備の目的や効果について理解を深めていただくとともに、水害に対する意識向上のため神田川・環状七号線地下調節池(善福寺川取水施設)の現場見学を実施しています。
なお、令和6年4月までの見学の受付は、11月10日(金)に終了いたしました。

【留意事項】
※見学受付は先着順となります。
※見学は11月から5月までの間の木曜日のみとなります。(木曜日が祝日の場合は実施しません)
 見学時間は原則として午前10時開始もしくは午後2時開始のどちらかとなります。
※小中学生の防災学習(社会科見学等)については、別途ご相談ください。
※申込書について記載漏れがある場合、受付できない場合があります。

見学ご希望の方は、上記の留意事項をご確認のうえ『環状七号線地下調節池見学申込書』を申込先へメールもしくはFAXにより送付してください。
送付いただきました申込書より、見学日の決定などご連絡を致します。
 

 【申込先】
 東京都第三建設事務所工事第二課見学受付窓口
  メールアドレス:S0200196@section.metro.tokyo.jp
  電話:03(3387)5164  FAX:03(3387)8851



 




申込書記載例
環状七号線地下調節池見学申込書(word形式)
環状七号線地下調節池見学申込書(pdf形式)

※申込書の送付が困難な場合には、申込先へ直接電話していただいても構いません。

案内図
見学に関するお願い

※見学される前にご確認ください。

 

ページトップへ戻る