事業の効果1 人と車の流れがスムーズに
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事業箇所 | 施行年度 | 解消踏切数 | 解消時期 |
---|---|---|---|
JR中央線 (三鷹駅~立川駅間)[597KB] |
H7~H25 | 18箇所 | H21.12(東側高架化) H22.11(西側高架化) |
京王京王線・相模原線 (調布駅付近)[254KB] |
H14~H26 | 18箇所 | H24.8(地下化) |
JR南武線 (稲田堤駅~府中本町駅間)[150KB] |
H4~H27 | 15箇所 | H17.10(一期高架化) H25.12(二期高架化) |
京浜急行本線・空港線 (京急蒲田駅付近)[2,821KB] |
H12~H28 | 28箇所 | H22.9(環8付近高架化) H24.10(高架化) |
京成押上線 (押上駅~八広駅間)[514KB] |
H12~H28 | 8箇所 | H27.8(高架化) |
西武池袋線 (練馬高野台駅~大泉学園駅間)[283KB] |
H19~H28 | 9箇所 | H23.4(一期高架化) H27.1(二期高架化) |
小田急小田原線 (代々木上原駅~梅ヶ丘駅間)[157KB] |
H15~H30 | 9箇所 | H25.3(地下化) |
記事ID:017-001-20240710-001547