事業の効果1 人と車の流れがスムーズに

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過去の報道発表資料
事業箇所 施行年度 解消踏切数 解消時期
JR中央線
(三鷹駅~立川駅間)[597KB]
H7~H25 18箇所 H21.12(東側高架化)
H22.11(西側高架化)
京王京王線・相模原線
(調布駅付近)[254KB]
H14~H26 18箇所 H24.8(地下化)
JR南武線
(稲田堤駅~府中本町駅間)[150KB]
H4~H27 15箇所 H17.10(一期高架化)
H25.12(二期高架化)
京浜急行本線・空港線
(京急蒲田駅付近)[2,821KB]
H12~H28 28箇所 H22.9(環8付近高架化)
H24.10(高架化)
京成押上線
(押上駅~八広駅間)[514KB]
H12~H28 8箇所 H27.8(高架化)
西武池袋線
(練馬高野台駅~大泉学園駅間)[283KB]
H19~H28 9箇所 H23.4(一期高架化)
H27.1(二期高架化)
小田急小田原線
(代々木上原駅~梅ヶ丘駅間)[157KB]
H15~H30 9箇所 H25.3(地下化)
記事ID:017-001-20240710-001547